今後の予定というか、前からやるつもりでいるけど出来ていないことなどについてのメモです。

DVDは数が多いので繰り返して観るということがなかなか出来ていませんが、
今後2周目を開始して、同時に記事の修正もしていこうと思います。

歌詞はCDの歌詞カードから書き写しているものがほとんどですが、
実際のライブでは変更して歌われているものもあるので、できるだけライブDVDに沿ったものに変えていこうと思います。
ライブでも全てが同じというわけではないでしょうが、ある程度新しめのものを基準にしていくつもりです。

CD未収録など、歌詞カードの無いものについても何とか聴き取って載せていこうと思います。

各DVDの記事と曲ごとの歌詞をリンクさせるかどうかは検討中。
DVDを観ながら同時に歌詞を見るのには便利かなと思うけど、うるさすぎないかな。
この辺は私が使いやすいかどうかが基準です。

瑠愛さんの公式ブログ記事のリンクも追加していこうと思います。

昔の通販サイトのリンクは消えてしまっているので修正。

各DVDの感想については、本心で「素晴らしい」ばかりになってしまい、DVDごとの違いがなくなってしまっているので悩み中です。
場合によってはセットリストと何かエピソードがあればそれのみにするというのも検討中。

また当ブログでは記事を投稿した日付は全く重視していません。
あとで探しやすいように、投稿後しばらくしたらDVDに収録されているライブが開催された日に変更しています。
歌詞は曲タイトルのあいうえお順に並べなおしています。

そんな感じです。

DSC_0295